//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:車椅子〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:舞踊〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ① 【①】:コンセ:サラマンダー、炎神の怒り、煉獄魔人、 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 特殊装甲義肢の効果でダイス+1 @侵蝕+8 ▼〜59 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼60〜79 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80〜99 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ② 【②】:コンセ:サラマンダー、炎神の怒り、煉獄魔人、バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 特殊装甲義肢の効果でダイス+1 @侵蝕+12 ▼80〜99 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能