//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:船舶〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:船舶}+{AB} 〈芸術:写真〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:写真}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:星廻町}+{AB} 〈情報:人命救助〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:人命救助}+{AB} ### ■コンボ: 「町の声」 【「町の声」】:コンセントレイト + ベーシックリサーチ メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― すべての〈情報:〉に組み合わせることができる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {社会}+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- {社会}+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フェイズ/ドライブ 【フェイズ/ドライブ】:コンセントレイト+クロックアップ+一閃+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: ゼロ/シフト 【ゼロ/シフト】:コンセントレイト+クロックアップ+一閃+電光石火+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:船舶=2 //芸術:写真=2 //情報:UGN=2 //情報:星廻町=1 //情報:人命救助=1