//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 針地獄 【針地獄】:コンセントレイト:エグザイル+死神の針 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃は同じエンゲージに居るキャラクターを対象にできない @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 餓鬼界・針地獄 【餓鬼界・針地獄】:コンセントレイト:エグザイル+死神の針+餓鬼魂の使い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 死神の針:この攻撃は同じエンゲージに居るキャラクターを対象にできない
餓鬼魂:邪毒ランク3、1シーンLv回使用可 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 螺旋・針地獄 【螺旋・針地獄】:螺旋撃+コンセントレイト:エグザイル+死神の針 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 死神の針:この攻撃は同じエンゲージに居るキャラクターを対象にできない
螺旋撃:1シーンにLv回使用可 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 餓鬼螺旋・針地獄 【餓鬼螺旋・針地獄】:螺旋撃+コンセントレイト:エグザイル+死神の針+餓鬼魂の使い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 死神の針:この攻撃は同じエンゲージに居るキャラクターを対象にできない
餓鬼魂の使い:邪毒ランク3、1シーンLv回使用可
螺旋撃:1シーンにLv回使用可 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能