//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 針地獄
【針地獄】:コンセントレイト:エグザイル+死神の針
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
この攻撃は同じエンゲージに居るキャラクターを対象にできない
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 餓鬼界・針地獄
【餓鬼界・針地獄】:コンセントレイト:エグザイル+死神の針+餓鬼魂の使い
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
死神の針:この攻撃は同じエンゲージに居るキャラクターを対象にできない
餓鬼魂:邪毒ランク3、1シーンLv回使用可
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 螺旋・針地獄
【螺旋・針地獄】:螺旋撃+コンセントレイト:エグザイル+死神の針
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
死神の針:この攻撃は同じエンゲージに居るキャラクターを対象にできない
螺旋撃:1シーンにLv回使用可
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 餓鬼螺旋・針地獄
【餓鬼螺旋・針地獄】:螺旋撃+コンセントレイト:エグザイル+死神の針+餓鬼魂の使い
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
死神の針:この攻撃は同じエンゲージに居るキャラクターを対象にできない
餓鬼魂の使い:邪毒ランク3、1シーンLv回使用可
螺旋撃:1シーンにLv回使用可
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能