//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 針路策定(ロタ・フォルトゥーナ)
【|針路策定《ロタ・フォルトゥーナ》】:《アドヴァイス》+《弱点看破》
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
''▼80%未満''
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、ダイスを+5個し、そのラウンド中の攻撃力を+9する。
''▼80%以上''
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、ダイスを+6個し、そのラウンド中の攻撃力を+12する。
''▼100%以上''
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、ダイスを+7個し、そのラウンド中の攻撃力を+15する。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能