//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 針路策定(ロタ・フォルトゥーナ) 【|針路策定《ロタ・フォルトゥーナ》】:《アドヴァイス》+《弱点看破》 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ''▼80%未満''
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、ダイスを+5個し、そのラウンド中の攻撃力を+9する。
''▼80%以上''
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、ダイスを+6個し、そのラウンド中の攻撃力を+12する。
''▼100%以上''
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、ダイスを+7個し、そのラウンド中の攻撃力を+15する。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能