//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 準備運動 【準備運動】:スピードスター+戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド進行の最初のラウンドにのみ使用できる。
そのラウンドの間【行動値】を+3040
そのラウンドの間与えるダメージに【行動値】を加える。
このラウンドの間あらゆるリアクションが行えない。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: サングレーザー 【サングレーザー】:(オリジン:プラント使用後)光りの手+サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。
コンボ:準備運動後の場合攻撃力+5767
マイナーで光りの衣を使用していた場合リアクションのC値+1 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼準備運動後100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼準備運動後100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+73+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能