//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 準備運動
【準備運動】:スピードスター+戦いの予感
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド進行の最初のラウンドにのみ使用できる。
そのラウンドの間【行動値】を+3040
そのラウンドの間与えるダメージに【行動値】を加える。
このラウンドの間あらゆるリアクションが行えない。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: サングレーザー
【サングレーザー】:(オリジン:プラント使用後)光りの手+サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視。
コンボ:準備運動後の場合攻撃力+5767
マイナーで光りの衣を使用していた場合リアクションのC値+1
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼準備運動後100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼準備運動後100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+73+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能