//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:後輩力〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【お覚悟!】 【【お覚悟!】】:《コンセイトレイト・バロール》+《瞬速の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 先輩の邪魔になる者を始末する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+2+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3+25+{AtkB} ### ■コンボ: 【忍び寄る後輩】 【【忍び寄る後輩】】:《縮地》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 任意の場所に移動 白兵攻撃力+25

いつの間にか後ろにいて後輩面してくる @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【戦場の極意】 【【戦場の極意】】:《間隙の魔術師》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 任意の場所に移動 白兵攻撃力+25

味方が戦うのに最適な環境を生み出す @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【先輩を守ります!】 【【先輩を守ります!】】:《炎陣》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング

肉壁になる @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【後輩のサポート】 【【後輩のサポート】】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイスひとつを10に

息ぴったりのサポート、初対面の相手にでもきる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能