//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:後輩力〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【お覚悟!】
【【お覚悟!】】:《コンセイトレイト・バロール》+《瞬速の刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
先輩の邪魔になる者を始末する
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
1+2+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+3+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+3+25+{AtkB}
### ■コンボ: 【忍び寄る後輩】
【【忍び寄る後輩】】:《縮地》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
任意の場所に移動 白兵攻撃力+25
いつの間にか後ろにいて後輩面してくる
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【戦場の極意】
【【戦場の極意】】:《間隙の魔術師》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
任意の場所に移動 白兵攻撃力+25
味方が戦うのに最適な環境を生み出す
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【先輩を守ります!】
【【先輩を守ります!】】:《炎陣》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリング
肉壁になる
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【後輩のサポート】
【【後輩のサポート】】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイスひとつを10に
息ぴったりのサポート、初対面の相手にでもきる
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能