//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 運命改変カリバー 【運命改変カリバー】:コンセントレイト3+アームズリンク+(武器データ:聖剣の王者) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 12+1+1+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+2+1+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上+聖剣の王者 ---------- 12+2+1+{DB}dx(4+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 覇王 【覇王】:リフレックス2+ゲットダウン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 12+0+1+{DB}dx(8+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+0+1+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能