1d10 【登場判定/リザレクト】 :侵蝕 :HP :initiative 【赫灼励起】《プリマ・ヒヤドゥム》】(セットアップ)《鮮血の奏者》+『サングイン』 1/2点以下のHPを消費。ラウンド中の攻撃力に+18/21する。 「いつも通りでいこう」 【赫灼開眼】《アルデバラン・ブライト》】(マイナー)《赫き重刃》+『サングイン』+《オールシーイングアイ》 3/4点以下のHPを消費。シーン中の攻撃力+24/28/32/36、武器が両手持ちになる。シーン中、【感覚】を用いる判定の達成値に+10/12 「さて、負けたくないから頑張ろうかな」 《オールシーイングアイ》(マイナー)シーン中、【感覚】を用いる判定の達成値に+10/12 《赫き重刃》+『サングイン』(マイナー)3/4点以下のHPを消費。シーン中の攻撃力+24/28/32/36、武器が両手持ちになる。 《カウンター》(リアクション/80)タイミング:メジャーアクションと組み合わせ可能。対象:単体の攻撃にリアクションとして使用。攻撃を行い、対決に勝利した方のみダメージを適用する。未行動時のみ、使用後行動済。シナリオ1/2回。 「貫け蒼穹」 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫灼開眼 (アルデバラン・ブライト) 【|赫灼開眼 《アルデバラン・ブライト》】:《赫き重刃》+『サングイン』+《オールシーイングアイ》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中
・攻撃力
+24/28/32/36

・【感覚】を使用する判定の達成値+10/12 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赫灼励起 (プリマ・ヒヤドゥム) 【|赫灼励起 《プリマ・ヒヤドゥム》】:《鮮血の奏者》+《サングイン》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / ラウンド中の攻撃力
+18/21 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 二天一弓 (プレアデス・ロアー) 【 |二天一弓 《プレアデス・ロアー》】:《ワンショットツーキル》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 視界 別途下記の攻撃力追加

+24/28/32/36
+18/21
@侵蝕+3 ▼100未満 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+20+10-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+20+12-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼天星弓 (アービック・アロー) 【 |蒼天星弓 《アービック・アロー》】:エフェクトなし メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 別途下記の攻撃力追加

+24/28/32/36
+18/21 @侵蝕+0 ▼共通 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+20-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100未満(強化) ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+20+10-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100以上(強化) ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+20+12-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能