1d10 【登場判定/リザレクト】
:侵蝕
:HP
:initiative
【赫灼励起】《プリマ・ヒヤドゥム》】(セットアップ)《鮮血の奏者》+『サングイン』 1/2点以下のHPを消費。ラウンド中の攻撃力に+18/21する。
「いつも通りでいこう」
【赫灼開眼】《アルデバラン・ブライト》】(マイナー)《赫き重刃》+『サングイン』+《オールシーイングアイ》 3/4点以下のHPを消費。シーン中の攻撃力+24/28/32/36、武器が両手持ちになる。シーン中、【感覚】を用いる判定の達成値に+10/12
「さて、負けたくないから頑張ろうかな」
《オールシーイングアイ》(マイナー)シーン中、【感覚】を用いる判定の達成値に+10/12
《赫き重刃》+『サングイン』(マイナー)3/4点以下のHPを消費。シーン中の攻撃力+24/28/32/36、武器が両手持ちになる。
《カウンター》(リアクション/80)タイミング:メジャーアクションと組み合わせ可能。対象:単体の攻撃にリアクションとして使用。攻撃を行い、対決に勝利した方のみダメージを適用する。未行動時のみ、使用後行動済。シナリオ1/2回。
「貫け蒼穹」
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫灼開眼 (アルデバラン・ブライト)
【|赫灼開眼 《アルデバラン・ブライト》】:《赫き重刃》+『サングイン』+《オールシーイングアイ》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中
・攻撃力
+24/28/32/36
・【感覚】を使用する判定の達成値+10/12
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赫灼励起 (プリマ・ヒヤドゥム)
【|赫灼励起 《プリマ・ヒヤドゥム》】:《鮮血の奏者》+《サングイン》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 /
ラウンド中の攻撃力
+18/21
@侵蝕+4
### ■コンボ: 二天一弓 (プレアデス・ロアー)
【 |二天一弓 《プレアデス・ロアー》】:《ワンショットツーキル》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 視界
別途下記の攻撃力追加
+24/28/32/36
+18/21
@侵蝕+3
▼100未満 ----------
6+0+{DB}dx(10+{CB})+20+10-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100以上 ----------
6+0+{DB}dx(10+{CB})+20+12-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 蒼天星弓 (アービック・アロー)
【 |蒼天星弓 《アービック・アロー》】:エフェクトなし
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
別途下記の攻撃力追加
+24/28/32/36
+18/21
@侵蝕+0
▼共通 ----------
6+0+{DB}dx(10+{CB})+20-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100未満(強化) ----------
6+0+{DB}dx(10+{CB})+20+10-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100以上(強化) ----------
6+0+{DB}dx(10+{CB})+20+12-1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能