//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 灼岩の恐竜
【灼岩の恐竜】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤(エクスプロージョン)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
魔法陣から出てきた炎を纏った恐竜が敵を焼き尽くす。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 悪夢の鮫
【悪夢の鮫】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤(エクスプロージョン)+砂の刃
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
魔法陣から出てきた大量の鮫が敵を噛み千切る。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 大罪の大蜘蛛
【大罪の大蜘蛛】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の黒(プラズマカノン)+砂の刃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
魔法陣から出てきた巨大な蜘蛛が敵を糸で絡めとり襲いかかる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 獅子の機械人形
【獅子の機械人形】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤(エクスプロージョン)+砂の刃+クリスタライズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
装甲値を無視してダメージ算出。
魔法陣から出てきた巨大な獅子の人形があたり一面を薙ぎ払う。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 希望の剣
【希望の剣】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の黒(プラズマカノン)+砂の刃+クリスタライズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
装甲値を無視してダメージ算出。
魔法陣から出てきた剣士が敵を一刀両断する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 騎士王の槍
【騎士王の槍】:コンセントレイト:ウロボロス+砂の刃+原初の黒(プラズマカノン)+背教者の王
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃の攻撃力を+[自身の侵蝕率÷10(端数切り捨て)]
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
魔法陣から出てきた騎士王が巨大な槍をぶん投げる。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 覇王の狂詩曲
【覇王の狂詩曲】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤(エクスプロージョン)+砂の刃+クリスタライズ+背教者の王
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻撃の攻撃力を+[自身の侵蝕率÷10(端数切り捨て)]
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
装甲値を無視してダメージ算出。
魔法陣から出てきた音楽団が精神をかき乱すような大演奏を行う。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 暗黒物質の龍
【暗黒物質の龍】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の黒(プラズマカノン)+砂の刃+クリスタライズ+背教者の王
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃の攻撃力を+[自身の侵蝕率÷10(端数切り捨て)]
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
装甲値を無視してダメージ算出。
魔法陣から出てきた闇に包まれた龍が漆黒のブレスを撃ち込む。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 色の支配者
【色の支配者】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤(エクスプロージョン)+砂の刃+クリスタライズ+原初の黒(プラズマカノン)+背教者の王
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃の攻撃力を+[自身の侵蝕率÷10(端数切り捨て)]
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
装甲値を無視してダメージ算出。
魔法陣を大量に展開、様々な色の光線を連続発射する。
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能