//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 灼岩の恐竜 【灼岩の恐竜】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤(エクスプロージョン) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 魔法陣から出てきた炎を纏った恐竜が敵を焼き尽くす。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 悪夢の鮫 【悪夢の鮫】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤(エクスプロージョン)+砂の刃 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。

魔法陣から出てきた大量の鮫が敵を噛み千切る。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 大罪の大蜘蛛 【大罪の大蜘蛛】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の黒(プラズマカノン)+砂の刃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。

魔法陣から出てきた巨大な蜘蛛が敵を糸で絡めとり襲いかかる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 獅子の機械人形 【獅子の機械人形】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤(エクスプロージョン)+砂の刃+クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
装甲値を無視してダメージ算出。

魔法陣から出てきた巨大な獅子の人形があたり一面を薙ぎ払う。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 希望の剣 【希望の剣】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の黒(プラズマカノン)+砂の刃+クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
装甲値を無視してダメージ算出。

魔法陣から出てきた剣士が敵を一刀両断する。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 騎士王の槍 【騎士王の槍】:コンセントレイト:ウロボロス+砂の刃+原初の黒(プラズマカノン)+背教者の王 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃の攻撃力を+[自身の侵蝕率÷10(端数切り捨て)]
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。

魔法陣から出てきた騎士王が巨大な槍をぶん投げる。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 覇王の狂詩曲 【覇王の狂詩曲】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤(エクスプロージョン)+砂の刃+クリスタライズ+背教者の王 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃の攻撃力を+[自身の侵蝕率÷10(端数切り捨て)]
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
装甲値を無視してダメージ算出。

魔法陣から出てきた音楽団が精神をかき乱すような大演奏を行う。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 暗黒物質の龍 【暗黒物質の龍】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の黒(プラズマカノン)+砂の刃+クリスタライズ+背教者の王 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃の攻撃力を+[自身の侵蝕率÷10(端数切り捨て)]
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
装甲値を無視してダメージ算出。

魔法陣から出てきた闇に包まれた龍が漆黒のブレスを撃ち込む。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 色の支配者 【色の支配者】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤(エクスプロージョン)+砂の刃+クリスタライズ+原初の黒(プラズマカノン)+背教者の王 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃の攻撃力を+[自身の侵蝕率÷10(端数切り捨て)]
この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値をー5する。
装甲値を無視してダメージ算出。

魔法陣を大量に展開、様々な色の光線を連続発射する。 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能