//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時誡刻獣:寅の刻 【時誡刻獣:寅の刻】:オリジン:アニマル+縮退機関+完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたの素手の攻撃力を+[Lv×2]する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手をのぞくアイテムはすべて装備、使用不可となる。
前提条件:《漆黒の拳》。[Lv×2]点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、あなたが行なう素手による白兵攻撃の攻撃力を+[消費したHP×2]する。
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響を受けない。このエフェクトは1シーンごとにLv回まで使用できる。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+[消費したHP×2]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+[消費したHP×2]+{AtkB} ### ■コンボ: クロノファング・タイガー 【クロノファング・タイガー】:コンセントレイト:バロール+魔王の腕+漆黒の拳(+オリジン:アニマル+縮退機関+完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータス硬直を与える。
素手による白兵攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lvし、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+17+[消費したHP×2]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+[消費したHP×2]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能