1D10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ ▪ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ▪アイテム「ウェポンケース」オートで「極光剣」を装備 ▪「Dロイス:深淵の切り札」あなたが判定のダイスを振った直後に、その判定のダイス目のひとつを10に変更する。この効果は、あなたが判定を行なっている最中にも使用できる。判定終了時に侵蝕率+3。1回の判定につき1回、シナリオ3回。 +++———メジャー100↓———+++ 《コンセントレイト:サラマンダーLv2》+《炎神の怒りLv3》+《フレイムタンLv1》+《灼熱の砦Lv3》+「極光剣」+《水晶の剣》メジャー/対決/単体/視界/コスト10/HP3消費 ({肉体}+{EDB}+4)dx8 判定 (+1)D+35+9-4+12 ダメージ +++———メジャー100↑———+++ 《コンセントレイト:サラマンダーLv3》+《炎神の怒りLv4》+《フレイムタンLv2》+《灼熱の砦Lv4》(+「極光剣」+《水晶の剣》)メジャー/対決/単体/視界/コスト10/HP3消費 ({肉体}+{EDB}+4)dx7 判定 (+1)D+35+12-3+12 ダメージ +++—————イージー—————+++ 《不燃体Lv1》常時/自動/自身/至近/熱に強いことをあらわすエフェクト。あなたは、通常の炎や寒さからダメージを受けない。この効果はエフェクトによる攻撃には効果を持たない。 《炎の理Lv1》メジャー/自動/効果参照/至近/炎を作り出すエフェクト。ただし、この効果でダメージを与えることはできない。必要であれば〈RC〉判定。 +++——————能力値——————+++ ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN} 〈情報UGN〉 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1