//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 隣人の援け 【隣人の援け】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】使用の判定達成値を+[Lv1×2](噂話、都市伝説などのレネビ) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 力場の形成 【力場の形成】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間に対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv4×2] @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 朱殷の棘矢 【朱殷の棘矢】:コンセントレイト(オルクス)/茨の縛め/紅の刃/アニマルテイマー/(力場の形成) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 しゅあんのきょくし @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 披荊斬棘 【披荊斬棘】:コンセントレイト(オルクス)/茨の縛め/紅の刃/アニマルテイマー/ブラッドバーン/(力場の形成) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ひけいざんぎょく @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能