//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 在りし日の影法師 【在りし日の影法師】:原初の青【鳳凰の翼】+ 原初の虹【マスターワーク】+ インフィニティウェポン+ イージーフェイカー【擬態の仮面】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「知るがいい。人を殺し、悪魔を屠り、神すら喰らう、旧き|死の象徴《マスター》の刃を。」

黒い焔を纏い、影を無理矢理変形させる事で身体を作り変えて在りし日の自分自身を再現する秘技。
凄まじい力を行使できるが、その代償として己の魂と身体を削る。
------------------------------------
100%未満:シーン間肉体を用いた判定の達成値+30、攻撃力16の白兵武器を作成、装備。判定値を増加させる度にHP-2
100%以上:シーン間肉体を用いた判定の達成値+36、攻撃力19の白兵武器を作成、装備。判定値を増加させる度にHP-2
@侵蝕+13 ### ■コンボ: 影刃 【影刃】:原初の赤【一閃】+原初の白【マシラのごとく】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「​───────一振決殺、我が身、我が心は常在戦場也。」

音速を超える速さを以て空間ごと引き裂く絶技。
凡そ生物の耐えられる限界を超えた一撃であり、普通の状態では放つ事も出来ない。
それ程までに彼を突き動かすのは、悔恨か、妄執か、はたまた…
------------------------------------
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+36+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ### ■コンボ: 「全ての影は俺の支配下」 【「全ての影は俺の支配下」】:時の棺+シャドウソー オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「此ヨリ周囲一切ノ動ヲ禁ズ」

周囲の影を支配し、その者の存在自体を縛り付ける概念技。
自身が最初に修得した技であり、最も信頼を置いている技でもある。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
判定直前に使用、判定自動失敗 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 開花顕現 【開花顕現】:原初の虚【アナザーセルフ】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 本人すら存在を自覚しない幻想宝具
自身の"有り得たかもしれない可能性"を顕現、憑依させその力を行使する事が出来る。
これはある種呪いに近い性質を持ち、別の自分を憑依させる事による自我の崩壊や身体の置換えによる想像を絶する苦痛に耐えうる強い意志を有していなければ忽ち連鎖的な崩壊を引き起こし粒子となって消滅する。 @侵蝕+4d10+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能