//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 崩壊の恐怖 【崩壊の恐怖】:《ペトリファイ》《砂の刃》《大地の牙》《大地の加護》《完全なる世界》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、シーン中対象の【行動値】△10する。対象はマイナーアクションを消費することでこの効果を解除出来る。この攻撃に対してガードが行われた場合、ガード値△5する。ドッジの判定ダイス△1個。同エンゲージ不可。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼戦闘 ---------- 10+10+4+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++5+10+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 崩壊の恐怖(クライマックス) 【崩壊の恐怖(クライマックス)】:《ペトリファイ》《砂の刃》《大地の牙》《大地の加護》《完全なる世界》《クリスタライズ》《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 命中した場合、シーン中対象の【行動値】△10する。対象はマイナーアクションを消費することでこの効果を解除出来る。この攻撃に対してガードが行われた場合、ガード値△5する。ドッジの判定ダイス△1個。同エンゲージ不可。装甲値無視。シナリオ3回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼戦闘 ---------- 10+10+4+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++5+10+10+12+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能