### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス上昇 :Lv+1 エフェクトレベル上昇 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■バフ・デバフ ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+{意志}++0 〈意志〉判定 思い出の一品の確認 ({精神}+{DB}+0)dx(10-0)+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{調達}+0 〈調達〉判定  ({社会}+{DB}+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2+0)dx(10-0)+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉(コネあり)判定 ### ■コンボ: 突撃-アングリフ 【突撃-アングリフ】《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》 白兵攻撃を行う。判定のクリティカル値-2(100%以上で-3)し、白兵の命中判定を+4(100%以上で+6)する。 @侵蝕+4 5++{DB}dx(8+{CB})+4+2*(2+{Lv})-1+{AB} ダメージ d10+9++{AtkB} ### ■コンボ: 死兵突撃-シュテルベン 【死兵突撃-シュテルベン】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 「攻撃力:最大HP-現在HP」の白兵攻撃を行う。判定のクリティカル値-2(100%以上で-3)し、白兵の命中判定を+4(100%以上で+6)する。 @侵蝕+4 5++{DB}dx(8+{CB})+4+2*(2+{Lv})-1+{AB} ダメージ d10+9+(37-())+{AtkB} ### ■コンボ: 電撃作戦-ブリッツクリーク 【電撃作戦-ブリッツクリーク】《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《バリアクラッカー》《雷鳴の申し子》 「攻撃力:最大HP-現在HP」の白兵攻撃を行う。判定のクリティカル値-2(100%以上で-3)し、白兵の命中判定を+4(100%以上で+6)する。対象はガードを行えず、装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+4 5++{DB}dx(8+{CB})+4+2*(2+{Lv})-1+{AB} ダメージ d10+9+(37-())+{AtkB} ▽オート 《マグネットフォース》ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。1メインプロセスに1回。 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=1