:HP+
:HP-
:HP=
:ロイス+
:ロイス-
:ロイス=
:侵蝕+
:侵蝕-
:侵蝕=
:財産+
:財産-
:財産=
{侵蝕}+1d10 登場orリザレクト
{侵蝕}+2d10 衝動
{最も高い能力値までのダイス}d10+{侵蝕} ジェネシフト
{侵蝕}-d10 Eロイス
{侵蝕}-{ロイス}d10 等倍振り
{侵蝕}-({ロイス}*2)d10 倍振り
{侵蝕}-({ロイス}*3)d10 三倍振り
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB}
〈知識:遺産〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:遺産}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 貫撃の紫矢
【貫撃の紫矢】:黒の鉄槌+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
マイクロブラックホールを凝縮させた矢を弓と化した魔眼から放つ。
射型は理想的だ。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 堕ちる蒼穹
【堕ちる蒼穹】:黒の鉄槌+コンセントレイト:バロール+落星衝
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界
空に紫矢を放ち、隕石と共に降り注がせる殲滅攻撃。
本人曰く物損被害等はギリギリまで押さえているとのこと。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 運命の藍玉
【運命の藍玉】:紡ぎの魔眼
/ / / /
紫から藍色に輝く時、魔眼の力はより高まっているとか。
100%未満+3
100%以上+4
160%以上+5
@侵蝕+
### ■コンボ: 励起の緑輪
【励起の緑輪】:妖精の手Lv3
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
レネゲイドを励起させる緑色のリングを周囲に生成する。
リングを体に纏わせることで活性化を促しさらなる力の発生を助ける。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 消失の虹光
【消失の虹光】:時の棺
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
全ての事象を否定する虹色の光を解き放つ。
制御する際の消耗が激しいため、連続使用はほぼ不可能。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=6
//社会=3
### ■技能
//白兵=1
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=6
//意志=0
//交渉=0
//調達=5
//運転:二輪=2
//芸術:音楽=1
//芸術:歌唱=1
//知識:遺産=1
//情報:UGN=1