//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ブリテン〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獅子王の牙 【獅子王の牙】:《リフレックス:オルクス》《束縛の領域》《アニマルテイマー》 メジャーアクション/リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 視界 「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ、視界内に存在するキャラクターの攻撃判定と対決。成功した場合、相手の攻撃が失敗する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 獅子王の喝破 【獅子王の喝破】:《癒しの水》《熱狂》(《ポイズンフォッグ》) メジャーアクション / 解説参照 / / / 対象に「(Lv)D+【精神】」点のHP回復。くわえて対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[熱狂のLv*3]点し、BS:暴走を付与。 @侵蝕+46 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能