//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔弾
【魔弾】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+結合粉砕+原初の赤:アースシェイカー+貪る顎門
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
炎の弾丸を飛ばす技。
威力こそないが真価は命中した対象の内側に発生させる振動により対象はうまく動けなくなることにある。更に対象がオーヴァードならば弾は内側から対象を喰らい始める。
効果
装甲無視 命中したらシーン中あらゆるダイスが減る、対象がオーヴァードならBS放心
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能