//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 箱庭前奏曲(プレリュードキューブ) 【箱庭前奏曲(プレリュードキューブ)】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《導きの華》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 100%↓:C値-1,ダイス+3、達成値+4、攻撃力+8
100%↓:C値-1,ダイス+4、達成値+6、攻撃力+10 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 箱庭協奏曲(コンツェルトキューブ) 【箱庭協奏曲(コンツェルトキューブ)】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《導きの華》+《要の陣形》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 100%↓:C値-1,ダイス+3、達成値+4、攻撃力+8
100%↓:C値-1,ダイス+4、達成値+6、攻撃力+10 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 箱庭狂詩曲(ラプソディーキューブ) 【箱庭狂詩曲(ラプソディーキューブ)】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《導きの華》+《音界の王》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 100%↓:C値-1,ダイス+4、達成値+4、攻撃力+10
100%↓:C値-1,ダイス+5、達成値+6、攻撃力+12 @侵蝕+19 ### ■コンボ: 箱庭交響曲(シンフォニーキューブ) 【箱庭交響曲(シンフォニーキューブ)】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《導きの華》+《要の陣形》+《音界の王》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 100%↓:C値-1,ダイス+4、達成値+4、攻撃力+10
100%↓:C値-1,ダイス+5、達成値+6、攻撃力+12 @侵蝕+19 ### ■コンボ: 即興曲(アンプロプチュ) 【即興曲(アンプロプチュ)】:《援護の風》or《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《援護の風》ダイス+3、ラウンド1回
《妖精の手》振り足し @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能