//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 箱庭前奏曲(プレリュードキューブ)
【箱庭前奏曲(プレリュードキューブ)】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《導きの華》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
100%↓:C値-1,ダイス+3、達成値+4、攻撃力+8
100%↓:C値-1,ダイス+4、達成値+6、攻撃力+10
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 箱庭協奏曲(コンツェルトキューブ)
【箱庭協奏曲(コンツェルトキューブ)】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《導きの華》+《要の陣形》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
100%↓:C値-1,ダイス+3、達成値+4、攻撃力+8
100%↓:C値-1,ダイス+4、達成値+6、攻撃力+10
@侵蝕+13
### ■コンボ: 箱庭狂詩曲(ラプソディーキューブ)
【箱庭狂詩曲(ラプソディーキューブ)】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《導きの華》+《音界の王》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
100%↓:C値-1,ダイス+4、達成値+4、攻撃力+10
100%↓:C値-1,ダイス+5、達成値+6、攻撃力+12
@侵蝕+19
### ■コンボ: 箱庭交響曲(シンフォニーキューブ)
【箱庭交響曲(シンフォニーキューブ)】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《導きの華》+《要の陣形》+《音界の王》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
100%↓:C値-1,ダイス+4、達成値+4、攻撃力+10
100%↓:C値-1,ダイス+5、達成値+6、攻撃力+12
@侵蝕+19
### ■コンボ: 即興曲(アンプロプチュ)
【即興曲(アンプロプチュ)】:《援護の風》or《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《援護の風》ダイス+3、ラウンド1回
《妖精の手》振り足し
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能