//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 天の衝撃 【天の衝撃】:拡大の鎖+捌きの礫+コンセントレイト:グレイプニル+コンバットシステム+滅びの一矢+アームズリンク+影縛りの魔弾+崩壊の一点 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 200m @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+13+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 天の衝撃Ⅱ 【天の衝撃Ⅱ】:拡大の鎖+捌きの礫+コンセントレイト:グレイプニル+コンバットシステム+零距離射撃+滅びの一矢+アームズリンク+崩壊の一点+影縛りの魔弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+18+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能