//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: オーバードライブ 【オーバードライブ】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:巨匠の記憶(+原初の黒:マスヴィジョン) メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値-LV、判定のダイス+LV個、(マスヴィジョン使用)攻撃力+〔LV×5〕

※侵蝕値の()内の数値はマスヴィジョンを使用した場合のもの。
※Rエンハンサーの効果適用、侵蝕値+1。
※デリバリーの効果適用。フォールンヴィークルの行動値-3を相殺。
※1シーンに1回までブレイカーの効果適用。装甲値無視。
※1ラウンドに1回、1シナリオに3回までフォールンサラマンダー効果適用。
※神の落とし子適用、100%以上で《原初の黒:マスヴィジョン》のエフェクトレベル+2。
※通常攻撃
 100%未満:C値-2、ダイス+66、攻撃力+13+3D10(2D10+1D10)
 100%以上:C値-3、ダイス+77、攻撃力+13+3D10(2D10+1D10)
※≪マスヴィジョン≫使用した場合(1シナリオに3回まで使用可能)
 100%以上:攻撃力+4848+3D10(2D10+1D10) @侵蝕+613 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+3D10+{AtkB} ▼100%以上(マスヴィジョン使用) ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能