//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: オーバードライブ
【オーバードライブ】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:巨匠の記憶(+原初の黒:マスヴィジョン)
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値-LV、判定のダイス+LV個、(マスヴィジョン使用)攻撃力+〔LV×5〕
※侵蝕値の()内の数値はマスヴィジョンを使用した場合のもの。
※Rエンハンサーの効果適用、侵蝕値+1。
※デリバリーの効果適用。フォールンヴィークルの行動値-3を相殺。
※1シーンに1回までブレイカーの効果適用。装甲値無視。
※1ラウンドに1回、1シナリオに3回までフォールンサラマンダー効果適用。
※神の落とし子適用、100%以上で《原初の黒:マスヴィジョン》のエフェクトレベル+2。
※通常攻撃
100%未満:C値-2、ダイス+66、攻撃力+13+3D10(2D10+1D10)
100%以上:C値-3、ダイス+77、攻撃力+13+3D10(2D10+1D10)
※≪マスヴィジョン≫使用した場合(1シナリオに3回まで使用可能)
100%以上:攻撃力+4848+3D10(2D10+1D10)
@侵蝕+613
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+3D10+{AtkB}
▼100%以上(マスヴィジョン使用) ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48+3D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能