//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いいお日和で 【いいお日和で】:《異形の転身》 / ― / / / イニシアチブで戦闘移動を行える(シナリオ中にLv回)
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 準備運動 【準備運動】:《形状変化:剛》 マイナーアクション / / / / 攻撃力を+Lv*2 @侵蝕+ ### ■コンボ: 曇りくらいがちょうどいいね 【曇りくらいがちょうどいいね】:《形状変化:剛》>《オールレンジ》+《爪剣》+対抗種 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力を+Lv*2
→ 組み合わせた判定のダイスを+Lv個
  攻撃力を+Lv*2、ドッジ判定を-1
  HP-3 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+4+2+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+6+4+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 晴れたね 【晴れたね】:《形状変化:剛》>《マルチアタック》+《オールレンジ》+《爪剣》+対抗種 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 攻撃力を+Lv*2
→ 達成値を+10する。シナリオ中にLv回使用できる
  組み合わせた判定のダイスを+Lv個
  攻撃力を+Lv*2、ドッジ判定を-1
  HP-3 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+2+4+2+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+2+6+4+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能