//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: いいお日和で
【いいお日和で】:《異形の転身》
/ ― / / /
イニシアチブで戦闘移動を行える(シナリオ中にLv回)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 準備運動
【準備運動】:《形状変化:剛》
マイナーアクション / / / /
攻撃力を+Lv*2
@侵蝕+
### ■コンボ: 曇りくらいがちょうどいいね
【曇りくらいがちょうどいいね】:《形状変化:剛》>《オールレンジ》+《爪剣》+対抗種
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力を+Lv*2
→ 組み合わせた判定のダイスを+Lv個
攻撃力を+Lv*2、ドッジ判定を-1
HP-3
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+4+2+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+6+4+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 晴れたね
【晴れたね】:《形状変化:剛》>《マルチアタック》+《オールレンジ》+《爪剣》+対抗種
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
攻撃力を+Lv*2
→ 達成値を+10する。シナリオ中にLv回使用できる
組み合わせた判定のダイスを+Lv個
攻撃力を+Lv*2、ドッジ判定を-1
HP-3
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+2+4+2+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+2+6+4+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能