//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 爆ぜる音色
【爆ぜる音色】:先陣の火
セットアッププロセス / ― / / /
行動値+1520、1シーン1回
『戦闘開始時、スキルコスト獲得』
@侵蝕+2
### ■コンボ: 狂える役者
【狂える役者】:一角鬼(+ハンティングスタイル)
マイナーアクション / / / /
素手データ変更(+離脱移動)
『自身の攻撃力を増加』
@侵蝕+34
### ■コンボ: 赫き侵略
【赫き侵略】:増腕+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
範囲攻撃、1シーン23回
『自身を中心とした範囲に対してダメージ』
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 昇天する灰
【昇天する灰】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / / /
味方のDR直前に使用、ダメージ+2427
『攻撃した相手の防御力を低下』
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能