//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 爆ぜる音色 【爆ぜる音色】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / / / 行動値+1520、1シーン1回
『戦闘開始時、スキルコスト獲得』 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 狂える役者 【狂える役者】:一角鬼(+ハンティングスタイル) マイナーアクション / / / / 素手データ変更(+離脱移動)
『自身の攻撃力を増加』 @侵蝕+34 ### ■コンボ: 赫き侵略 【赫き侵略】:増腕+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲攻撃、1シーン23回
『自身を中心とした範囲に対してダメージ』 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 昇天する灰 【昇天する灰】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / / / 味方のDR直前に使用、ダメージ+2427
『攻撃した相手の防御力を低下』 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(9+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能