//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 捨てたハズのモノ(ザ・レナンシエーション)
【|捨てたハズのモノ《ザ・レナンシエーション》】:コンセントレイト+瞬速の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
なんの変哲もない白兵攻撃。技量に光るところも無ければ、振るう得物も単なる無骨。それでも必要に駆られれば使う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
1+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 絢爛たる光陰(アンティーク)
【|絢爛たる光陰《アンティーク》】:コンセントレイト+瞬速の刃+魔弾の射手
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
白兵武器2つの破壊。攻撃力を合算して扱う。
骨董の剣を弾丸として射出する。大切な宝物であったとしても、必要であれば使う。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 浪漫無き無骨(デストロイア・リアリティ)
【|浪漫無き無骨《デストロイア・リアリティ》】:インフィニティウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。即時装備。
その掌に作り上げるのは、趣味からは考えられない実用性のみの無骨。それでも必要であれば使う。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能