//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 捨てたハズのモノ(ザ・レナンシエーション) 【|捨てたハズのモノ《ザ・レナンシエーション》】:コンセントレイト+瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 なんの変哲もない白兵攻撃。技量に光るところも無ければ、振るう得物も単なる無骨。それでも必要に駆られれば使う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 絢爛たる光陰(アンティーク) 【|絢爛たる光陰《アンティーク》】:コンセントレイト+瞬速の刃+魔弾の射手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 白兵武器2つの破壊。攻撃力を合算して扱う。
骨董の剣を弾丸として射出する。大切な宝物であったとしても、必要であれば使う。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 浪漫無き無骨(デストロイア・リアリティ) 【|浪漫無き無骨《デストロイア・リアリティ》】:インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。即時装備。
その掌に作り上げるのは、趣味からは考えられない実用性のみの無骨。それでも必要であれば使う。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能