//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Dear my tale(-私の心の物語-) 【|Dear my tale《-私の心の物語-》】:光の剣+ソードマスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器を作成。選択した武器による攻撃の達成値を+[9/12]にする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Brave in heart(-心に剣を持て-) 【|Brave in heart《-心に剣を持て-》】:C:ノイマン+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵至近攻撃。
※セットアップ前提 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: Wandervogel(-蒼穹の渡り鳥-) 【|Wandervogel《-蒼穹の渡り鳥-》】:エクスマキナ メジャーアクション / ― / 対決 / / 組み合わせた判定の達成値に+10する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: Glass arm(-邪を払う腕-) 【|Glass arm《-邪を払う腕-》】:カウンター+C:ノイマン+コンバットシステム リアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 「対象:単体」の攻撃を行なってきた際に、リアクションとして使用できる。対象の攻撃を行なう。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: Etude with you(-二人だけの即興劇-) 【|Etude with you《-二人だけの即興劇-》】:ミスディレクション オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が「対象:範囲」、「対象:範囲(選択)」の攻撃を行なう直前に使用。攻撃の対象を「対象:単体」に変更させ改めて対象を選択させる。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能