//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 記憶の消滅
【記憶の消滅】:崩れずの群れ、イージスの盾、(屍人)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリング。前半部分がガード値の上昇分、後半部分が屍人によるHPダメージの減少分。
身体を粘度の高い液体に変化させ、敵の攻撃を受け止める。ダメージの衝撃により怪我をした記憶が失われてしまう。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
0+{DB}dx(11+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+3d10+2d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
0+{DB}dx(11+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+4d10+2d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 耳を劈く轟音
【耳を劈く轟音】:守護者の巨壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
誰かが行う攻撃の判定の直前に使用。対象を自分一人に変更する。シナリオ中1回。
身体が泡立ち、体積を大きく増やすことで攻撃を引き付ける。全身の泡が発する音は敵とポチにしか聞こえていない。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 輪廻転生の実在
【輪廻転生の実在】:鋼の肉体
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走以外のバッドステータス全てを回復し、HPを回復する。
ポチの身体は本人の意思とは無関係に再生する。ポチは終わりがやってこないことを恐れている。
@侵蝕+2
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能