//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 記憶の消滅 【記憶の消滅】:崩れずの群れ、イージスの盾、(屍人) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング。前半部分がガード値の上昇分、後半部分が屍人によるHPダメージの減少分。

身体を粘度の高い液体に変化させ、敵の攻撃を受け止める。ダメージの衝撃により怪我をした記憶が失われてしまう。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(11+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+3d10+2d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(11+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+4d10+2d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 耳を劈く轟音 【耳を劈く轟音】:守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 誰かが行う攻撃の判定の直前に使用。対象を自分一人に変更する。シナリオ中1回。

身体が泡立ち、体積を大きく増やすことで攻撃を引き付ける。全身の泡が発する音は敵とポチにしか聞こえていない。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 輪廻転生の実在 【輪廻転生の実在】:鋼の肉体 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走以外のバッドステータス全てを回復し、HPを回復する。

ポチの身体は本人の意思とは無関係に再生する。ポチは終わりがやってこないことを恐れている。 @侵蝕+2 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能