PL:志樹 PC:ふどう げんじろう CN:猪突猛進(ラッシャー) ロイス D.対抗種 1.家族 〇P:懐旧/N:悔悟 2.千城寺 薫 P:有為/〇N:隔意 3.諸星 清吾 〇P:友情/N:隔意 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム ヒートウィップ ワイヤーウィップ ウェポンケース×2 セントジョージの城 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆どれ、軽い運動でもするかの :侵蝕率+11 どれ、軽い運動でもするかの:《生命の黄金律 Lv.3》、《形状変化:速 Lv.3》、《形状変化:剛 Lv.5》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 ダイス+3個、C値-2,攻撃力+17(8+9)、ドッジ不可、HP-5(100%未満) どれ、軽い運動でもするかの:《生命の黄金律 Lv.4》、《形状変化:速 Lv.4》、《形状変化:剛 Lv.6》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 【肉体】判定ダイス+5個、攻撃力+12、行動値+12(100%以上) ◆まだまだ若い者に遅れはせん :侵蝕率+5 :HP-3 まだまだ若い者に遅れはせん:《コンセントレイト:モルフェウス Lv.2》、《ペネトレイト Lv.1》 メジャー/白兵/対決/単体/10m ダイス-1個、C値-2、装甲無視(100%未満) まだまだ若い者に遅れはせん:《コンセントレイト:モルフェウス Lv.3》、《ペネトレイト Lv.1》 メジャー/白兵/対決/単体/10m ダイス-1個、C値-3、装甲無視(100%以上) ◆なに、少し本気を出そうか :侵蝕率+5 :HP-3 なに、少し本気を出そうか:《コンセントレイト:モルフェウス Lv.2》、《ペネトレイト Lv.1》 メジャー/白兵/対決/単体/10m ダイス-1個、C値-2、装甲無視(100%未満) なに、少し本気を出そうか:《コンセントレイト:モルフェウス Lv.3》、《ペネトレイト Lv.1》 なに、少し本気を出そうか:《コンセントレイト:モルフェウス Lv.3》、《ペネトレイト Lv.1》 メジャー/白兵/対決/単体/10m ダイス-1個、C値-3、装甲無視(100%以上) (3+4-1+{L}+{DB})dx(8-{L}-{CB})+7+9-6+{L}*3 【判定】 (達成値)d10+6+10+{L}*2+2D+{A} ダメージ判定〈ワイヤーウィップ〉 (達成値)d10+10+10+{L}*2+2D+{A} ダメージ判定〈ヒートウィップ〉 :侵蝕率+3 《ソードマスター Lv.3》セットアップ/ー/自動成功/単体/至近 効果の対象は装備している武器ひとつを選択すること。ラウンド間、対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値+[Lv×3]する 《ソードマスター Lv.4》セットアップ/ー/自動成功/単体/至近 効果の対象は装備している武器ひとつを選択すること。ラウンド間、対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値+[Lv×3]する 〈ワイヤーウィップ〉+〈ウェポンケース〉オートで装備" 〈ヒートウィップ〉+〈ウェポンケース〉オートで装備 〈ヒートウィップ〉この武器による攻撃の判定直前で使用。その攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。そのメインプロセス終了後、この武器は破壊される。レアアイテム 〈セントジョージの城〉あなたとそのシーンに登場している任意のキャラクターが行なう判定のダイス+3個。この効果は戦闘中は使用できない。1シナリオ1回 【強化効果】通常効果に加えて、あなたとそのシーンに登場しているキャラクターのHPを3D点回復する" (3+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (1+{DB})dx10+1>= 【意思判定】 (2+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (2+{DB})dx10+1>= 【情報:UGN】 (2+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (2+{DB})dx10+1>= 【調達】 (2+{DB})dx10+2>= 【知識:レネゲイト】 (1+{DB})dx10+0>= 【知識:〇〇】 (3+{DB})dx10+0>= 【芸術:〇〇】 (3+{DB})dx10 【肉体】 (3+{DB})dx10 【感覚】 (1+{DB})dx10 【精神】 (2+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能