//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 全力集中
【全力集中】:<ターゲットロック>+<攻性変色>
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、対象への攻撃力+[LV×5]、暴走を受ける
@侵蝕+6
### ■コンボ: クマの抜刀
【クマの抜刀】:木刀+<コンセントレイト>+<獣の力>+<獣魔の巣>(+ターゲットロック&攻性変色)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
獣の力:攻撃力+[LV×2]
獣魔の巣:攻撃力+[LV×2]、ドッジ判定のC値+1、シナリオ3回。
※獣魔の巣未使用時、ダイス-1
@侵蝕+2+2+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+3+6+2+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+3+8+4+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能