//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ラストスタンダー 【ラストスタンダー】:コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+エクスマキナ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: ラストスタンダー(非エクスマキナ) 【ラストスタンダー(非エクスマキナ)】:コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: ラストスタンダーギガンティック 【ラストスタンダーギガンティック】:コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+エクスマキナ+ギガンティック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 武器生成 【武器生成】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃/技能:<射撃>/命中:0/攻撃力:+[LV*3+4]/ガード値:-/射程:30m @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 砂の加護 【砂の加護】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ラストアクション 【ラストアクション】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたは即座にメインプロセスを行うことができる。このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能