1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP=11 :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 🧠コネ:UGN幹部 🧠コネ:手配師 🧠ウェポンケース オートアクションで装備 〇 🧠フェイタルステッチ :侵蝕率+5 ライトスピードLv(1+{EL}) メジャーアクション2回行う 2回目はC+1 シナリオ1回 コスト5 〇 🧠インフォメーションブレイン :侵蝕率+3 コントレイト(ノイマン)Lv(3+{EL})+生き字引Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 情報収集で意思置換 ダイス+Lv コスト3 ({精神}+({EL}+1)+{DB})dx7+{意志} ({精神}+({EL}+1)+2+{DB})dx7+{意志} 〇 🧠インフォメーションブレイン :侵蝕率+6 コントレイト(ノイマン)Lv(3+{EL})+コントロールソートLv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 精神置換 コスト6 ({精神}+2+{DB})dx7+{白兵}-5 d10+12+5 〇 🧠オペレーション・スプレッド :侵蝕率+8 コントレイト(ノイマン)Lv(3+{EL})+コントロールソートLv(1+{EL})+戦闘嗅覚Lv(2+{EL}) C-Lv 下限値7 精神置換 攻撃力+[精神] シーンLv回 コスト10 ({精神}+2+{DB})dx7+{白兵}-5 d10+12+5+{精神} 〇 🧠技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド} 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会})dx+0 【社会】 ({社会})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+)dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+1 【社会】<情報:UGN> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=9 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=2