//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:鮮血の奏者+ブラッドコート+赫き鎧 / / / / ※サングイン前提
100%未満
HP消費14点
攻撃力+24
ガード値+20
装甲値+30

100%以上
HP消費14点
攻撃力+27
ガード値+22
装甲値+33 @侵蝕+ ### ■コンボ: セットアップ② 【セットアップ②】:鮮血の奏者+ブラッドコート / / / / ※赫き鎧はシーン持続の為、このコンボのみ毎ラウンド必要。
HP消費8点or10点 @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャーアクション 【メジャーアクション】:コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / / / HP4点回復or8点回復。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能