//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:鮮血の奏者+ブラッドコート+赫き鎧
/ / / /
※サングイン前提
100%未満
HP消費14点
攻撃力+24
ガード値+20
装甲値+30
100%以上
HP消費14点
攻撃力+27
ガード値+22
装甲値+33
@侵蝕+
### ■コンボ: セットアップ②
【セットアップ②】:鮮血の奏者+ブラッドコート
/ / / /
※赫き鎧はシーン持続の為、このコンボのみ毎ラウンド必要。
HP消費8点or10点
@侵蝕+
### ■コンボ: メジャーアクション
【メジャーアクション】:コンセントレイト+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / / /
HP4点回復or8点回復。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能