//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 即応戦闘態勢
【即応戦闘態勢】:原初の青:インフィニティウェポン(+原初の黒:ライトスピード)
/ / / /
白兵武器作成。
メインプロセスを二回行える。C値+1一シナリオ一回まで
種別:白兵 技能<白兵> 命中:0 攻撃力:LV+7 ガード値:3 射程:至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 悲劇の導き手<白兵>
【悲劇の導き手<白兵>】:C:ウロボロス+フォース+魔王の理
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対エネミー戦用
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 悲劇の導き手
【悲劇の導き手】:飢えし影+C:ウロボロス+フォース+魔王の理+(混色の氾濫)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲) / 視界
対エネミー戦用
範囲攻撃化五回まで
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 悲劇の導き手<白兵>
【悲劇の導き手<白兵>】:C:ウロボロス+フォース+魔王の理
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対PC戦用
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 悲劇の導き手
【悲劇の導き手】:飢えし影+C:ウロボロス+フォース+魔王の理+(混色の氾濫)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲) / 視界
対PC戦用
範囲攻撃化五回まで
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 絶対防御
【絶対防御】:円環螺旋+雲散霧消+原初の紫:イージスの盾
/ / 自動成功 / 自身 / 至近
エフェクトによるダメージを-35。
装甲値+15。
ガード値+5D
円環螺旋のみ一シーン一回まで
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能