//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 即応戦闘態勢 【即応戦闘態勢】:原初の青:インフィニティウェポン(+原初の黒:ライトスピード) / / / / 白兵武器作成。
メインプロセスを二回行える。C値+1一シナリオ一回まで
種別:白兵 技能<白兵> 命中:0 攻撃力:LV+7 ガード値:3 射程:至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 悲劇の導き手<白兵> 【悲劇の導き手<白兵>】:C:ウロボロス+フォース+魔王の理 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対エネミー戦用 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 悲劇の導き手 【悲劇の導き手】:飢えし影+C:ウロボロス+フォース+魔王の理+(混色の氾濫) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲) / 視界 対エネミー戦用
範囲攻撃化五回まで @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 悲劇の導き手<白兵> 【悲劇の導き手<白兵>】:C:ウロボロス+フォース+魔王の理 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対PC戦用 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 悲劇の導き手 【悲劇の導き手】:飢えし影+C:ウロボロス+フォース+魔王の理+(混色の氾濫) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲) / 視界 対PC戦用
範囲攻撃化五回まで @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 絶対防御 【絶対防御】:円環螺旋+雲散霧消+原初の紫:イージスの盾 / / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクトによるダメージを-35。
装甲値+15。
ガード値+5D
円環螺旋のみ一シーン一回まで @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能