//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 要の陣形 【要の陣形】:対象を3体にする。シナリオ(Lv*1)回 メジャーアクション / ― / ― / 3体 / ― @侵蝕+3 ### ■コンボ: 導きの華 【導きの華】:対象の次のメジャーアクションの判定の達成値+【Lv*2】 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 癒しの水(100%未満) 【癒しの水(100%未満)】:HPを【2D+4】点回復 メジャーアクション / RC / ― / ― / 視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 癒しの水(100%以上) 【癒しの水(100%以上)】:HPを【3D+4】点回復 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 狂乱の華 【狂乱の華】:《導きの華》《狂戦士》 対象のC値-1、ダイス+8、達成値+10 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 要80%。対象のC値-1、ダイス+6、達成値+8
100%以上 = 対象のC値-1、ダイス+8、達成値+10 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能