//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神渡 【神渡】:援護の風7+ウィンドブレス5 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス+LV個し、判定達成値+LV×3。

口笛を吹いて、風を巻き起こす。元は船出を祝う歌の一節という。 @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++15+{AB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++18+{AB} ### ■コンボ: 嵐の前 【嵐の前】:オリジン:レジェンド1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「精神」判定の達成値+LV×2。

大気の一部を纏い、「嵐の王」となる。 @侵蝕+2 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++2+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++4+{AB} ### ■コンボ: 夜半の嵐 【夜半の嵐】:サイレンの魔女7+アンプリフィケイション3 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「シーン(選択)」の装甲無視。シナリオ中、3回まで。

扇子にて空間を扇ぎ、風を巻き起こす。それだけのエフェクトだが、一度巻き起こした風は際限なく成長してゆき、そして… @侵蝕+10 ▼100%以下 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 春一番 【春一番】:スピードフォース1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「イニシアチブプロセス」中に「メインプロセス」を行える。
「未行動」時のみ使用可能。

風に乗り、誰よりも先んじて行動を起こす。とある''友人''に影響されて獲得した力という。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能