//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神渡
【神渡】:援護の風7+ウィンドブレス5
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイス+LV個し、判定達成値+LV×3。
口笛を吹いて、風を巻き起こす。元は船出を祝う歌の一節という。
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++15+{AB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++18+{AB}
### ■コンボ: 嵐の前
【嵐の前】:オリジン:レジェンド1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「精神」判定の達成値+LV×2。
大気の一部を纏い、「嵐の王」となる。
@侵蝕+2
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++2+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++4+{AB}
### ■コンボ: 夜半の嵐
【夜半の嵐】:サイレンの魔女7+アンプリフィケイション3
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
「シーン(選択)」の装甲無視。シナリオ中、3回まで。
扇子にて空間を扇ぎ、風を巻き起こす。それだけのエフェクトだが、一度巻き起こした風は際限なく成長してゆき、そして…
@侵蝕+10
▼100%以下 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 春一番
【春一番】:スピードフォース1
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「イニシアチブプロセス」中に「メインプロセス」を行える。
「未行動」時のみ使用可能。
風に乗り、誰よりも先んじて行動を起こす。とある''友人''に影響されて獲得した力という。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能