//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 僕の行きたい場所に行くよ 【僕の行きたい場所に行くよ】:《鋼の顎》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 装甲無視 同一エンゲージ不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 朝の匂いの夢を見るよ 【朝の匂いの夢を見るよ】:《ダンシングシミター》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+153+{AtkB} ### ■コンボ: 子猫が唄ったような 【子猫が唄ったような】:《ダンシングシミター》+《鋼の顎》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 同一エンゲージ不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+223+{AtkB} ### ■コンボ: 子犬が叫んだような 【子犬が叫んだような】:《ダンシングシミター》+《鋼の顎》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 装甲無視 同一エンゲージ不可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+223+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能