//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 闇夜の灯火 【闇夜の灯火】:戦乙女の導き+狂戦士+熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 そのシーンの間、対象の白兵攻撃の攻撃力を「lv×3」バッドステータス暴走を受ける、メジャーアクションのダイス+lv、攻撃の場合、その攻撃力に+5、メジャーアクションの判定クリティカルを-1、さらにその判定ダイスを「lv×2」 80%制限 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 生存本能 【生存本能】:戦乙女の導き+熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 メジャーアクションのダイス+lv、攻撃の場合、その攻撃力に+5 そのシーンの間、対象の白兵攻撃の攻撃力を「lv×3」バッドステータス暴走を受ける @侵蝕+4 ### ■コンボ: 生存闘争 【生存闘争】:戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 メジャーアクションのダイス+lv、攻撃の場合、その攻撃力に+5 メジャーアクションの判定クリティカルを-1、さらにその判定ダイスを「lv×2」 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 狂気の灯ったランプ 【狂気の灯ったランプ】:オーバードーズ+戦乙女の導き+狂戦士+熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 そのシーンの間、対象の白兵攻撃の攻撃力を「lv×3」バッドステータス暴走を受ける、メジャーアクションのダイス+lv、攻撃の場合、その攻撃力に+5、メジャーアクションの判定クリティカルを-1、さらにその判定ダイスを「lv×2」このコンボのエフェクトのlvを+2 100%制限 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 感染する狂気 【感染する狂気】:ポイズンフォッグ+戦乙女の導き+狂戦士+熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 そのシーンの間、対象の白兵攻撃の攻撃力を「lv×3」バッドステータス暴走を受ける、メジャーアクションのダイス+lv、攻撃の場合、その攻撃力に+5、メジャーアクションの判定クリティカルを-1、さらにその判定ダイスを「lv×2」エフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する 80%制限 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 我が身、八十禍津日の如く 【我が身、八十禍津日の如く】:オーバードーズ+ポイズンフォッグ+戦乙女の導き+狂戦士+熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 そのシーンの間、対象の白兵攻撃の攻撃力を「lv×3」バッドステータス暴走を受ける、メジャーアクションのダイス+lv、攻撃の場合、その攻撃力に+5、メジャーアクションの判定クリティカルを-1、さらにその判定ダイスを「lv×2」エフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する、このコンボのエフェクトのlvを+2 100%制限 @侵蝕+15 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能