### ■アイテム //噂好きの友人=2 //ガード値=0 //装甲=0 ### ■エフェクトレベル //リザレクト=(1+{E_Lv}) //コンセントレイト:バロール=(2+{E_Lv}) //瞬速の刃=(3+{E_Lv}) //アタックプログラム=(3+{E_Lv}) //バリアクラッカー=(2+{E_Lv}) //加速装置=(2+{E_Lv}) ({肉体}+{D}+{バフD})dx+{白兵}+{達成値}>=◯ 白兵判定 ({肉体}+{D}+{バフD})dx+{回避}+{達成値}>=◯ 回避判定 ({肉体}+{D}+{バフD})dx+{運転}+{達成値}>=◯ 運転判定 ({精神}+{D}+{バフD})dx+{運転:●●}+{達成値}>=◯ 運転:●●判定 ({感覚}+{D}+{バフD})dx+{射撃}+{達成値}>=◯ 射撃判定 ({感覚}+{D}+{バフD})dx+{知覚}+{達成値}>=◯ 知覚判定 ({感覚}+{D}+{バフD})dx+{芸術}+{達成値}>=◯ 芸術判定 ({精神}+{D}+{バフD})dx+{芸術:●●}+{達成値}>=◯ 芸術:●●判定 ({精神}+{D}+{バフD})dx+{RC}+{達成値}>=◯ RC判定 ({精神}+{D}+{バフD})dx+{意志}+{達成値}>=◯ 意志判定 ({精神}+{D}+{バフD})dx+{知識}+{達成値}>=◯ 知識判定 ({精神}+{D}+{バフD})dx+{知識:●●}+{達成値}>=◯ 知識:●●判定 ({社会}+{D}+{バフD})dx+{交渉}+{達成値}>=◯ 交渉判定 ({社会}+{D}+{バフD})dx+{調達}+{達成値}>=◯ 調達判定 ({社会}+{D}+{バフD})dx+{情報}+{達成値}>=◯ 情報判定 ({社会}+{D}+{バフD}+{噂好きの友人})dx+{情報:噂話}+{達成値}>=◯ 情報:噂話判定 ※噂好きの友人適用 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=7 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1