//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+41+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 剣技/一閃 【剣技/一閃】:コンバットシステム+C:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+41+{AB} ダメージ d10+10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+41+{AB} ダメージ d10+10+20+21+{AtkB} ### ■コンボ: 撃ち落とし 【撃ち落とし】:コンバットシステム+切り払い+リフレックス:ノイマン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+41+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+41+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能