//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈芸術:バイオリン〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:バイオリン}+{AB} 〈芸術:料理〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:料理}+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:アカデミア}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: ライジングメテオ 【ライジングメテオ】:CR:ブラックドック2+アームズリンク2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 アンバウンド適応前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+12+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: レイジングストライク 【レイジングストライク】:CR:ブラックドック2+アームズリンク2+クレイジードライブ3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 アンバウンド適応前提 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- {肉体}+10+{DB}dx(8+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上(インフィニティコロナ適応) ---------- {肉体}+12+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=4 //芸術:バイオリン=6 //芸術:料理=4 //情報:アカデミア=1 //情報:噂話=1