//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 破壊の構え(ハンティングビースト) 【破壊の構え(ハンティングビースト)】:《破壊の爪》《完全獣化》《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 増爪(デストロイアーム) 【増爪(デストロイアーム)】:《コンセントレイト》《増腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+4 ▼破壊の構え ---------- {肉体}+4+{Efct.Lv}+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+10+2*{Efct.Lv}+{AtkB} ### ■コンボ: 増神(ゴッドアーム) 【増神(ゴッドアーム)】:《コンセントレイト》《増腕》《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+6 ▼破壊の構え,80% ---------- {肉体}+4+{Efct.Lv}+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+(7+{Efct.Lv})D+10+2*{Efct.Lv}+{AtkB} ### ■コンボ: 申し子(カラテマスター) 【申し子(カラテマスター)】:《セレリティ》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1