//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 重力の枷 【重力の枷】:《タブレット》+《多重生成》+《甘い芳香》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 ラウンドの間、行動値-[Lv×2]。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 罪人の枷 【罪人の枷】:《タブレット》+《多重生成》+《腐食の指先》+《罪人の枷》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 マイナーでボルトアクションライフルを使用。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+15+8+{AB} ダメージ d10+1D+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+15+8+{AB} ダメージ d10+1D+8+{AtkB} ### ■コンボ: 運命の枷 【運命の枷】:《タブレット》+《多重生成》+《腐食の指先》+《罪人の枷》+《威嚇の鱗粉》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 マイナーでボルトアクションライフルを使用。 @侵蝕+10 ▼120%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+15+8+{AB} ダメージ d10+1D+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能