//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: アイ・フォワード! 【アイ・フォワード!】:《螺旋の悪魔》+《原初の黄:スタートダッシュ》 セットアッププロセス / / / / 攻撃力増加、自身に「暴走」付与、戦闘移動。

100%↓
 悪魔7(攻撃力+21)
100%↑
 悪魔8(攻撃力+24) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フロンティア 【フロンティア】:《C:ウロボロス》+《赤:魔獣の衝撃》+《影:災厄の炎》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《螺旋の悪魔》前提。射撃攻撃。

100%↓
 命中:8dx@8+4→26.2
 ダメ:3D10+29→45.5
 悪魔7(攻撃力+21)
 炎3(攻撃力+9)
 衝撃4(ダイス+4、攻撃力+5)
100%↑
 命中:12dx@7+4→36.8
 ダメ:4D10+35→57
 悪魔8(攻撃力+24)
 炎4(攻撃力+12)
 衝撃5(ダイス+5、攻撃力+5) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能