//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: アイ・フォワード!
【アイ・フォワード!】:《螺旋の悪魔》+《原初の黄:スタートダッシュ》
セットアッププロセス / / / /
攻撃力増加、自身に「暴走」付与、戦闘移動。
100%↓
悪魔7(攻撃力+21)
100%↑
悪魔8(攻撃力+24)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フロンティア
【フロンティア】:《C:ウロボロス》+《赤:魔獣の衝撃》+《影:災厄の炎》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《螺旋の悪魔》前提。射撃攻撃。
100%↓
命中:8dx@8+4→26.2
ダメ:3D10+29→45.5
悪魔7(攻撃力+21)
炎3(攻撃力+9)
衝撃4(ダイス+4、攻撃力+5)
100%↑
命中:12dx@7+4→36.8
ダメ:4D10+35→57
悪魔8(攻撃力+24)
炎4(攻撃力+12)
衝撃5(ダイス+5、攻撃力+5)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能