//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: オン・ステージ 【オン・ステージ】:援護の風、ウィンドブレス、スポットライト オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象をスポットライトで照らし、追い風を発生させる。
この追い風は物理的な意味だけでなく、攻撃等なんらかの行動をサポートする力を持っている。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: オープニング・アクト 【オープニング・アクト】:スピードスター、戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満、行動値+30
100%以上、行動値+40
堂々と仁王立ち。迫真のギターソロ。戦いを前に気合を入れることで何故か行動値が上昇する。なんで?ついでに次の攻撃力も上がる。なんで?
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: ロック・ユー! 【ロック・ユー!】:サイレンの魔女、光の手 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / シーン(選択) / 視界 感覚で判定、装甲無視
小手調べ。余裕たっぷりにギターをかき鳴らす。
何故か相手はダメージを受ける。ロックだもの。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: レッツ・ロックン・ロール! 【レッツ・ロックン・ロール!】:サイレンの魔女、光の手、援護の風、ウィンドブレス メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / シーン(選択) / 視界 感覚で判定、装甲無視
俺の音で 全員殺す―――
ショットガンのように駆け巡る音圧が相手を吹き飛ばす。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ロックン・ロール・イズ・ノット・デッド! 【ロックン・ロール・イズ・ノット・デッド!】:サイレンの魔女、光の手、援護の風、ウィンドブレス、スピードスター、戦いの予感 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / シーン(選択) / 視界 感覚で判定、装甲無視
ロックは死なない。お前は死ぬ。
速さとは力である。光が如く駆け巡る音圧が全てをかき消す。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能