//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: オン・ステージ
【オン・ステージ】:援護の風、ウィンドブレス、スポットライト
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象をスポットライトで照らし、追い風を発生させる。
この追い風は物理的な意味だけでなく、攻撃等なんらかの行動をサポートする力を持っている。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: オープニング・アクト
【オープニング・アクト】:スピードスター、戦いの予感
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満、行動値+30
100%以上、行動値+40
堂々と仁王立ち。迫真のギターソロ。戦いを前に気合を入れることで何故か行動値が上昇する。なんで?ついでに次の攻撃力も上がる。なんで?
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: ロック・ユー!
【ロック・ユー!】:サイレンの魔女、光の手
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / シーン(選択) / 視界
感覚で判定、装甲無視
小手調べ。余裕たっぷりにギターをかき鳴らす。
何故か相手はダメージを受ける。ロックだもの。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: レッツ・ロックン・ロール!
【レッツ・ロックン・ロール!】:サイレンの魔女、光の手、援護の風、ウィンドブレス
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / シーン(選択) / 視界
感覚で判定、装甲無視
俺の音で 全員殺す―――
ショットガンのように駆け巡る音圧が相手を吹き飛ばす。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
10+{DB}dx(+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+{DB}dx(+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: ロックン・ロール・イズ・ノット・デッド!
【ロックン・ロール・イズ・ノット・デッド!】:サイレンの魔女、光の手、援護の風、ウィンドブレス、スピードスター、戦いの予感
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / シーン(選択) / 視界
感覚で判定、装甲無視
ロックは死なない。お前は死ぬ。
速さとは力である。光が如く駆け巡る音圧が全てをかき消す。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
10+{DB}dx(+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+{DB}dx(+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能