//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 風の城
【風の城】:《氷の城塞》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、被ダメージをLVx3点マイナスする。移動すると解除される。
100↓-6点 100↑-9点
@侵蝕+3
### ■コンボ: 遮霧(さえぎり)
【|遮霧《さえぎり》】:《炎陣》《氷雪の守護》《氷盾》
オートアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 至近
ダメージ算出直前にカバーリングを行なう。1メインプロセスに1回使用できる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
### ■コンボ: 予報円縮小(よほうえん しゅくしょう)
【|予報円縮小《よほうえん しゅくしょう》】:《孤独の魔眼》《氷雪の守護》《氷盾》
オートアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 視界
範囲攻撃を単体攻撃に変更し受ける。1シナリオ2回まで使用できる。侵食値100↑で回数+1
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
### ■コンボ: 身の丈の盾
【身の丈の盾】:《氷炎の剣》《地獄の氷炎》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器(盾)を作成する。
100↓命中-2、ATK+8、G値18 100↑命中-2、ATK+8、G値21
@侵蝕+5
### ■コンボ: 盾殴り
【盾殴り】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
盾で殴る。
@侵蝕+
▼100%未満作成 ----------
4+1+{DB}dx(+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上作成 ----------
4+1+{DB}dx(+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 明日のために
【明日のために】:《時の棺》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
相手の判定を失敗させる。1シナリオに1回のみ使える。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能