//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 風の城 【風の城】:《氷の城塞》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、被ダメージをLVx3点マイナスする。移動すると解除される。
100↓-6点 100↑-9点 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 遮霧(さえぎり) 【|遮霧《さえぎり》】:《炎陣》《氷雪の守護》《氷盾》 オートアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 至近 ダメージ算出直前にカバーリングを行なう。1メインプロセスに1回使用できる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: 予報円縮小(よほうえん しゅくしょう) 【|予報円縮小《よほうえん しゅくしょう》】:《孤独の魔眼》《氷雪の守護》《氷盾》 オートアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 視界 範囲攻撃を単体攻撃に変更し受ける。1シナリオ2回まで使用できる。侵食値100↑で回数+1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: 身の丈の盾 【身の丈の盾】:《氷炎の剣》《地獄の氷炎》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器(盾)を作成する。
100↓命中-2、ATK+8、G値18 100↑命中-2、ATK+8、G値21 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 盾殴り 【盾殴り】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 盾で殴る。 @侵蝕+ ▼100%未満作成 ---------- 4+1+{DB}dx(+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上作成 ---------- 4+1+{DB}dx(+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 明日のために 【明日のために】:《時の棺》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 相手の判定を失敗させる。1シナリオに1回のみ使える。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能