『元身』:《オリジン=レジェンド》:マイナー/ー/自動成功/自身/至近/侵蝕+2 ~100%:そのシーン間、【精神】判定の達成値を+10する。 100%~:そのシーン間、【精神】判定の達成値を+12する。 『風霊の援護』:《援護の風+ウインドブレス》:オートアクション/―/自動成功/単体/視界/侵蝕+2+2※1ラウンドに1回 ~100%:判定ダイス+5個、達成値+9 100%~:判定ダイス+6個、達成値+12 『風霊の乱舞』:《サイレンの魔女》:メジャーアクション/ <RC>/対決/シーン(選択)/視界/侵蝕+5 ~100%:攻撃力+15 装甲値無視 5+DBDX10+5 100%~:攻撃力+18 装甲値無視 5+DBDX10+5 『風霊の《幸運の守護》:リアクション/<RC>/対決/自身/至近/侵蝕+1 ~100%:5+DBDX10+5 100%~:5+DBDX10+5 『風精の御手』:《妖精の手》/オート/ー/自動成功/単体/視界/侵蝕+4 1シナリオにLv回、対象の1回の判定に対して1回、振ったダイス目の1つを10に変更する。 『深淵の切り札』Dロイス特技/オート/侵蝕+3 1シナリオにLv回、自身の1回の判定に対して1回、振ったダイス目の1つを10に変更する。 『精霊降ろし』:《限界突破》:セットアップ/ー/自動成功/自身/至近/侵蝕+3 1シナリオにLv回、[1ラウンドに1回まで使用出来る]エフェクトを1つ、1ラウンドに2回まで使用出来るようにする。 ~100%:最大1回使える。 100%~:最大2回使える。 ### ■能力値 ### ■技能