//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃行動 【攻撃行動】:獣の力(獣王の力)+神獣撃+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 完全獣化、破壊の爪、戦闘用人格込み
メインプロセス終了時に完全獣化解除 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+35+4d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+41+5d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+47+6d+{AtkB} ### ■コンボ: 回避行動 【回避行動】:ゲットダウン+リフレックス リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ用コンボ
完全獣化、戦闘用人格込み @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能