//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 湿度が高い日も優雅たれ 【湿度が高い日も優雅たれ】:《Lv5 得意領域》+《Lv7 雨粒の矢》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《Lv5 得意領域》 〈RC〉判定ダイス+Lv個 / 侵蝕率+3
覇者の印 [ IA_P160 ] : 判定直前 / 判定ダイス+5個 / シナリオ3回
SetUp @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 2+3+5+侵蝕率d+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+5+侵蝕率d+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能