//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 大太刀見参
【大太刀見参】:スーパーランナー+インフィニティウェポン+ジャイアントウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
日本刀のみを作成し、その分巨大にする。彼の本懐は基本的にこちらだ。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 太刀苦無見参
【太刀苦無見参】:インフィニティウェポン+ハンドレッドガンズ+スナイパーウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
日本刀とクナイを作成する。即座には敵に肉薄できない時の、いわば次善策でもある。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 袈裟斬り一刀
【袈裟斬り一刀】:白兵攻撃:インフィニティウェポン+咎人の剣+カスタマイズ+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
斜めに斬り降ろす。斬撃そのものには複雑な技術を使っていないが、肝心の武器は呪術を覚えられなかった賢太が呪術代わりに鍛え上げた、名刀錬成の術から繰り出される一刀である。
(インフィニティウェポンにジャイアントウェポンを使用していた場合、更に攻撃力+5。
インフィニティウェポンに錬成の掟を使用していた場合、さらに攻撃力+5。
この判定に創造の御手を組み合わせた場合、さらにダイス+5。)
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■コンボ: 突き刺し一投
【突き刺し一投】:射撃攻撃:ハンドレッドガンズ+カスタマイズ+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
クナイを急所めがけて投げ放つ。袈裟斬りとは違い緊急時に使う副砲だが、副砲故にこそ、狙いは袈裟斬りよりも正確だ。
(ハンドレッドガンズに錬成の掟を使用していた場合、さらに攻撃力+5。
この判定に魔弾の悪魔を使用した場合、さらに達成値+10。
この判定に創造の御手を組み合わせた場合、さらにダイス+5。)
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能