//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 鈍か名刀か 【鈍か名刀か】:神殺す刃、ソードトランス マイナーアクション / / / 自身 / 至近 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 伸るか反るか 【伸るか反るか】:鋭き魔剣、天恵の魔剣、貫く魔剣、コンセントレイト:ミストルティン、フォーカスアビリティ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 当たるか外すか、伸るか反るかの攻撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(6+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 一か八か 【一か八か】:鋭き魔剣、天恵の魔剣、貫く魔剣、コンセントレイト:ミストルティン、形なき魔剣、フォーカスアビリティ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 敵に当たるか味方に当たるか、一か八かの攻撃 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+14+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 乾坤一擲 【乾坤一擲】:鋭き魔剣、天恵の魔剣、貫く魔剣、コンセントレイト:ミストルティン、ゴッドライク、フォーカスアビリティ、賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 全てをかけた、決定的な隙か、致命の一撃か @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(3+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 起死回生 【起死回生】:鋭き魔剣、天恵の魔剣、貫く魔剣、コンセントレイト:ミストルティン、ゴッドライク、エンハンスアクション、フォーカスアビリティ、賢者の石、タイタス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 生か死か、その二択を超えていけ @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 5+25+{DB}dx(2+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能