//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スプラウト・バレット
【スプラウト・バレット】:(オリジン:プラント+ハンドレッドガンズ)+コンセントレイト+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
身体から生える蔦。形を変えて銃へと姿を変える。
そこから放たれる「種」は敵を貫く「弾丸」となる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: ブルーム・バレット
【ブルーム・バレット】:(オリジン:プラント+ハンドレッドガンズ)+コンセントレイト+小さな塵+ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
身体から生える蔦。形を変えて銃へと姿を変える。
そこから放たれる「種」は敵を貫く「弾丸」となる。
そしてやがて屍だけが咲き誇る。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: ブルーム・ストライク
【ブルーム・ストライク】:(オリジン:プラント+ハンドレッドガンズ)+コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
その「種」は敵を貫く衝撃を生む。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: ブルーム・バースト
【ブルーム・バースト】:(オリジン:プラント+ハンドレッドガンズ)+コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン+ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
百花繚乱。その一言が表す如く
数多に「種」を放ち数多の屍を咲かせる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能