//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スプラウト・バレット 【スプラウト・バレット】:(オリジン:プラント+ハンドレッドガンズ)+コンセントレイト+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 身体から生える蔦。形を変えて銃へと姿を変える。
そこから放たれる「種」は敵を貫く「弾丸」となる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ブルーム・バレット 【ブルーム・バレット】:(オリジン:プラント+ハンドレッドガンズ)+コンセントレイト+小さな塵+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 身体から生える蔦。形を変えて銃へと姿を変える。
そこから放たれる「種」は敵を貫く「弾丸」となる。
そしてやがて屍だけが咲き誇る。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ブルーム・ストライク 【ブルーム・ストライク】:(オリジン:プラント+ハンドレッドガンズ)+コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 その「種」は敵を貫く衝撃を生む。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: ブルーム・バースト 【ブルーム・バースト】:(オリジン:プラント+ハンドレッドガンズ)+コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 百花繚乱。その一言が表す如く
数多に「種」を放ち数多の屍を咲かせる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能